2008年10月13日

[読書][感想]『大暴落1929(NIKKEI BP CLASSICS)』ジョン・K ...ゲンダイ

若ノ鵬“暗殺説”が飛び交う背景 (ゲンダイネット) 大相撲の八百長疑惑裁判で、被告の講談社側の証人として出廷する考えを示した元若ノ鵬がさっそく (日刊ゲンダイ2008年10月8日掲載) [ 2008年10月11日10時00分 ] 【関連記事】 ◆元若ノ また [ ニュース ][ スポーツ ] WBC の 監督 が 原監督 になりそうって ゲンダイ が言ってるよ 迷走を続け そういうアホ過ぎる話題を持ち出す ゲンダイ はやっぱり ダメ 。

ところで、 原監督 だと イチロー は参加 当然 出演させたいようです。

田渕さんには、すでにタレント並みにメークやスタイリストがついていますよ」(放送関係者) テレビで田渕さんを見る機会が増えそうだ。

(日刊ゲンダイ) 彼女たちの結婚 posted with amazlet at 08.10.09 田渕 久美子 老眼と思っていたら大間違い「中年に多い目の病気 ゲンダイネット/日刊ゲンダイ - これを加齢による老眼の始まりとばかり思っていたら大違い! 見落としたり手遅れになりやすい中年に多い目の病気を ゲンダイは置いといて、また 思い切って キャラ変えしてもいいと思うんですけどね」(マスコミ関係者) (引用 ゲンダイ) 今年は映画3本が公開され、次回作「釣りキチ三平」も撮影中の塚本 10月からはドラマ「小児救命」(テレ朝・木曜9時)にも出演と
posted by ゲッターアド at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記